羽田ーハノイ1日目

今回は、ドイツ、ルクセンブルク、イギリス、オーストリアとヨーロッパ旅行!!!

 

まずは、羽田空港からベトナム航空でハノイへ(^O^)♪

16時半からのフライトなのに、12時まで仕事しドタバタで家帰って出発〜💦💦

 

首枕も忘れるし、現金も5千円しか入っておらず、、、強気なスタート!!!

最近は両替せず、キャッシングで済ませてる私

😅

みんなは両替するパターンが多いのかな?

 

f:id:Ponta0105:20180914004522j:image

 

フライトの前にさくらラウンジへ〜!

 

でもでも2つあるうちの一つしか空いてなく、ガラーンとしてて食べ物もなく…ガッカリ。

 

ベトナムハノイまで約4時間半のフライト✈️

 

出発前におしぼりくれたり

エコノミーなのにメニュー表くれたり

 

サービスも結構◎

f:id:Ponta0105:20180914004519j:image

 

久々に中距離フライト

辛いつらいつーらーい!

じっとして4時間半なんて、多動の私には苦行だ。

 

そんなことを考えながらハノイにあるラウンジに行ったよ

f:id:Ponta0105:20180914171955j:image
f:id:Ponta0105:20180914172002j:image

 

フォー食べたり、フルーツ食べたり♪

f:id:Ponta0105:20180914171943j:image
f:id:Ponta0105:20180914171939j:image
f:id:Ponta0105:20180914171953j:image
f:id:Ponta0105:20180914171949j:image

ハノイビールも無料!

 

なによりシャワーを浴びれた幸せ\(ˆˆ)/

 

次はハノイからフランクフルト編(o^^o)